ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

おばさんがお風呂に入っている時

2016-08-02 00:04:51 | 日記


「もう寝ちゃうんだ💦」

ふて腐れての腹見せ(笑)

今はおばさんのお腹フミフミ
これはもう日課なので仕方ないですな

もう8月ですよ!
早いなあ
今年は梅雨明けが遅かったせいで夏があっという間におわってしまう
あと数日で立秋だしね



「暑いのはもういいです!今日はお風呂場で寝てたんですよ?」

確かにタイルは冷たいねえ


おばさん夏風邪を引きまして病院
喉腫れてて耳鼻科だから鼻汁吸い取って貰って喉グリッとして貰いました


だけどそんなすぐに治るわけではなし💧

大人しくしてよう💕
うん、それが一番だ❗

ではまた明日

熱は37.4℃で収まりました

明日はどうかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿