ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

桃の花を飾りました

2018-02-24 18:36:06 | 日記


あと1週間で雛祭り
なので桃の花を買ってきて飾りました

久し振りに近くのアウトレットへ行ってお買い物

いつものFAUCHONの紅茶
T-falでお鍋と蓋

バッグが欲しくてね、見てきたんだけど素敵だなあと思っただけで買わずに帰ってきてしまった(つд`)

だってこの素敵なバッグを持って出掛ける先が病院くらいしかないのが悲しい💦

花柄のブルーのバッグ
欲しかったけどバイバイ。:゚(;´∩`;)゚:。
アウトレットでお安かったんだけどなあ(ToT)

80%offよっ❗(元値はお高いわよ)





ゆきむらクンはバッグの中に入ってしまうことがあります
狭いとこ好きね😸


「居心地がいいのにゃ~💕」
と、今はパンクッションの上でおねんね(_ _).oO

おばさんはやっぱりお雛様が好きでこの時期を楽しむのが一番です🎎🌸


チロルチョコ組み立てました🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿