ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

朝から大荒れなお天気

2024-04-09 18:56:33 | 日記
今日は孫クンの幼稚園入園式
午後からだったけれど一日中雨で風も強くて大荒れのお天気だった
夕方には雨も小降りになってやんできたけれど残念なお天気だったわねえ
それでも桜の木の下で写真を撮ったのがLINEで送られてきた
うん、なかなかいい笑顔だわ
明日からはならし保育で一週間午前保育
再来週からはもう給食が始まるのよね
大丈夫かしら
段々慣れていくでしょうか

今朝のお茶はルピシア、キャラメレをミルクティーで頂いた

カップ&ソーサーはヘレンド、インドの華

あー、もう眠いわ
昨夜はなんだか何度も目が覚めてしまって熟睡出来なかった
眠くて眠くて、それでも昼寝はしなかったからね
さっさと寝ましょう
今日は荒れ模様の天気だったので散歩にも行けなかったしね
やれやれだ
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿