ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

地震怖い(T_T)

2022-03-17 19:26:16 | 日記
昨夜の地震は怖かった
それでも震災の時のほうが揺れは大きかったのよね
ちょうど寝入ったころだったのだけれどすっかり目が覚めてしまった
1回目はあら、結構揺れたわねといったところだったのよ
すぐに二回目が来てこれは怖いと思った
揺れも強かったけれど何しろ長い
お父さんと起きだしてリビングに降りてテレビをつけたわ

停電にはならなかったのでよかった
被害もなかったのでね
家が壊れるんじゃないかと思ったわよ
震度5弱、怖かったわあ(。>ω<。)

夜が明けて被害の状況が明らかになってきた
新幹線の脱線も怖いけれど地割れや陥没崖崩れ
身近に起きる災害が恐ろしい
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます

今朝のお茶はルピシア モンブラン
ミルクティーにするとモンブランケーキの風味
カップ&ソーサーはロイヤルドルトン プレストベリー



しばらく余震がありそうで怖いわね
どうか収まりますように

さあ、今夜ももう寝る準備
地震起きませんように
今日は寝不足気味でツラかった
明日は寒いらしいので気をつけなくちゃね

それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿