ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

暖かいを通り越して暑い!まだ二月よね?

2024-02-20 19:09:42 | 日記
最高気温が23.3℃と二月なのに暖かいどころか暑いという、そして明日は寒いとか
どうなっちゃってるのかしらね
朝から15℃を超えていたのでストーブもコタツもなし
二月よね?
これだからわからない

今日は午前中は何とか晴れたので洗濯物は乾いてくれた
家の中も暖かいので部屋の戸を開け放って春の陽射しを浴びて過ごしたわ
お雛様を飾っている座敷は眩しいくらいに緋毛氈の赤が映えて春を感じた

今朝のお茶はルピシア、テ·オ·レ
ミルクたっぷりめのミルクティー

カップ&ソーサーはロイヤルドルトン、プレストベリー

お父さんが買い物をした時に貰ったポイントで何か買ってもいいというので虎屋の羊羹を買った
たまに食べたくなるのよ

中形羊羹「夜の梅」
ひとつは娘宅へ
孫クンが好きなのよね
そのうち届けてあげよう

今日は午後からは雨が降ったり雷注意報が出たりとお天気がいまいちになってしまった
風も吹いて夕方は寒くなって来たわね
明日は最高気温が一桁になりそう
寒暖差がきついわね
やれやれこれだからこの季節はわからない
寒かったり暖かくなったり、でも極端過ぎるわよねえ

明日と明後日はお父さん遅番、2時間ゆっくり寝られるわ
うっかり寝坊しませんように
さあ寝る準備、それでは、また明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿