ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

ゆきむらクン、今日は獣医さん

2016-06-19 22:22:09 | 日記


いつも通りに耳掃除と爪切り
ゆきむらクンの前にわんちゃんが診察室で悲鳴

それを聞いたゆきむらクンは急にビビりだしてキャリーの中で震えだしました💦

大丈夫だよ、痛いことしないよ?
と、言い聞かせましたが息遣いまで荒くなってきた((((((゜ロ゜;

隣に座っていた猫さんの飼い主さんとお喋りしていて、可愛いねえ、大きいねえといわれて(*^o^*)

とっても綺麗な黒猫さん!
眼がゴールドでこれぞ黒猫といった美猫さんでした💕




「どうせボクは美猫さんじゃないですよーだ!」ヽ(`Д´#)ノ

そんなことないよ💦可愛いねえっていわれたじゃない💖

可愛いわんちゃん、猫さんにお会いする機会がある月1の獣医さん

パピヨンちゃんもいたなあ
ジャックラッセルテリアも(*'▽'*)

わんちゃんも猫さんも好きなおばさん!

ついお喋りしてしまって楽しく待合室で順番待ちをしています🎵

同じ飼い主同士、自分のコが一番可愛いのは皆同じ( ´艸`)

でも深刻な病状の患者(犬、猫)さんには話しかけるのは控えていますよ?
よくなりますように😿
とお祈りします。
勿論、楽しそうに大声で話しているのはタブー!
心配で心配で来院なさっている方もいらっしゃるのですからね💧

ちょっとしたその場限りのコミュニケーション
でも情報交換出来てなる程!と思うこともあります

元気でも定期的に検査を受けるとよいそうです。
長生きして欲しいものね😄

ではまた明日
爪切りしたゆきむらクン、痛くないぞー!爪立ててもヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿