ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

暖かな日曜日、上着要らず

2024-02-18 19:16:04 | 日記
今朝は6時40分起き、6時前に目が覚めたけれど華麗に二度寝
昨夜は10時過ぎに寝たんだけどね
よく眠れたわ
8時間以上寝たわけだ
ちょっと寝過ぎかしらね

今日は洗濯を頑張った
シーツなども洗って気持ちいい
お天気もまずまず、今日の晴れは貴重かも
しばらくお天気ぐずつきそうだ
でも気温は高めらしい
暖かいのはいいけどね

さあ、もう寝る準備だ
週末寝ちゃったからねえ、早起きが辛いけど今週はお父さん勤務時間が変則でね、遅番の日が何日かある
そうなると5時半起きなのよ
ちょっとありがたいわね

お雛様を飾って2週間、あと2週間で雛祭りね
ちょうど半分ってところだ
今年は雅叙園でお雛様を観てきた
見たかった七澤屋のお道具も見れた
我が家のお雛様も毎日眺めてる
ホントお雛様好きなのよね
この時期はまだ寒さが残るけれど好きな季節ね

さあ片付けをしよう
早く寝なくちゃね
それでは、また明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿