見出し画像

合言葉はヒュッゲ

ヒュッゲな誕生祝い

息子夫婦が帰省し、私の誕生日を祝ってくれました。

お嫁さんから花束のプレゼント。いくつになっでもお花は嬉しい贈り物。



二人で選んでくれた生桃の中にカスタードクリームがたっぷり詰まったおしゃれなタルト。切るのが難しいですが、お嫁さんがきれいに切ってくれました。
🎵ハッピーバースデーを二人で歌ってくれました。じーんと胸が熱くなる瞬間でした。





晩餐会はちょっと張り切って作りました。普段一人暮らしなので、簡単に済ませていますが、若夫婦が喜んでくれるものを考えて。




お風呂上がりのデザート。雪見だいふくに紅茶のバームクーヘン、缶詰のみかんを添えて。

素敵な誕生日会をありがとう😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒュッゲ」カテゴリーもっと見る