ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

吉牛すき鍋

2014-11-30 12:40:58 | 日記
お昼に牛すき鍋を食べに行ってきました。
昨シーズンより50円高くなりましたね。
まぁ好みはありますが、美味しいです。

牛カルビ丼も、家族で分けて食べました。
こちらは、カルビ焼肉がのってます。

昨日の中部第一輸送さんの火事で、渋滞で行くまで時間かかりました。
まだ東名阪、西尾張中央道は通行止め。
近くを通りましたが、緑色の液体を消防自動車からかけてました、
まだ鎮火してなく煙が多く出てます。
建物は、上のほうは曲がった状態で、斜めに傾いています。



消火にあたった消防士さん、交通整理の警察官さんご苦労様です。

NHK NEWS WEB

最新の画像もっと見る

コメントを投稿