ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

釣りの帰り道

2014-11-30 14:57:31 | 日記
釣りの帰り道、紀勢道で後ろにぴたりと付いた車、トヨタ ビッツ?
1車線で抜けないので、付いたり離れたり
伊勢道に入るが工事中で1車線、勢和多気ICから3台前にパトカー合流
工事区間が終わり2車線になるが私も含めパトカーについていく
後ろにいた車が、ゆっくり追い抜いていく
速度は、アップダウンがあり85~100キロくらい、
結局、この車はパトカーを抜き去る
追い越し車線をずっと走っていたからか、速度違反かはわからないが
止められ切符でも切られたと思います。
途中まで4倍速


高速でパトカー


YouTubeの画質が・・・で
DropBoxは
ここ
パスワード パトカー
期間 30日


今回動画編集したんですが、PowerDirector30日お試し版を使いました。
HD動画を画質を落とさず編集するのには、大変ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿