FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

コピーになるな!!

2023-05-18 15:07:48 | 日記
俺もさ

色んな情報を取って

見て聞いて感じて

勉強してるわけやけど

学ぶの大好き

勉強大好きなんやけどさ

まぁ好きな事をやってるだけやから

学びとか

勉強とか

正直思ってないか

堅苦しいよね

学びとか

勉強とか

その概念、字、言葉

で色んな情報を取ってて思ったけどさ

その人のコピーになり過ぎては

コピーになってはあかんなって思うんよな

確かに学びたて最初の方

初心者のときってさ

完全コピーだと思うのよ

守破離って言葉があるけどさ

最初は徹底的に基礎基本を守る

みたいな意味やったと思うけど

それも大事やねんけど

俺はそれと同時に

心の何処かでさ

これをどうやったら自分のオリジナルにして

自分のものに

自分の武器に

してやろうか??

って心の何処かで考えてる方が

俺はいいんじゃないか??

と俺は思う

こうゆう学びとか

勉強とか意識たかい系

の人達っておるやん??

セミナー、ワークショップ

にいくみたいな人達

でも何かさ最近すごく思うんやけどさ

こうゆう人達も

こうゆう人達以外も

街へ出て思うけどさ

正直に言うけどは

感じる事やから

コピーばっかりやん!!

って思うんよな

全部同じ人にしか見えない

まぁそうゆう風にしたいのが

支配者権力者の意図やから

それが形となって

空氣となって

街中の人の中に出ると

俺は強烈に感じるのよな

全然魅力的じゃないんよな

だから俺は外に行っても人をホボ見ない

見れないと言った方が正しいか

人に無関心というわけではないと思うのよな

何で俺は人に無関心なんだろう??

何で俺は人に興味が持てないんだろう??

つい最近までこんな事おもってたけどさ

答えが出たような氣がする

コピーみたいな皆と同じような人に興味が持てないだけ

そうじゃなくて

それとは反対にコピーじゃないコピーになってない

唯一無二の人にはちゃんと反応するし

ロックオンするし見れるのよな

つい先日ZIGGYの森重樹一さんを見た

唯一無二の存在

コピーじゃない

コピー率0%

これは鏡だと思うのだが

俺もコピーじゃないから

そうゆうコピーじゃない人に反応する

そうゆう人にしか反応出来ないんだと思う

これもいつも言ってる事だが

どちらが良くてどちらが悪いではない

自分が

あなたが

どちらがいいか??

だけの話だ

でもこれも見比べて頂ければ解るが

コピーの人達は楽しそうじゃないよね

何もない平凡な人生

コピーじゃない人達は楽しそうよね

人生めちゃめちゃあって紆余曲折で色々あっても

これも自分でどちらか選べるんだよ

これも自分で選んでるだよな

まぁ知らず知らずのうちに

コピーの人生を送ってる人達が大半か

知らず知らずに支配者権力者の思考操作にあってさ

まぁそこから逃れればコピーではなくなる

コピーの人生は送らない

コピーの人生は送れない

俺はコピーなんかで終わるのは

真っ平ごめんだ

コピーなんて

薄まった人生なんて

オリジナルで

濃い人生

生き切ってやろうと

俺は思います

ではまた!!





人生が

楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円+交通費
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com





笑いの絶えない

楽で楽しく速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!




通常コース
60分10000円


月に2回コース
60分✕2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コース
60分✕4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコース
60分✕8回分56000円!!
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコース
60分✕12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!


時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時 


練習場所
関西圏内の公共のプール


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com












最新の画像もっと見る

コメントを投稿