FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

地味にコツコツはダサイ??時代遅れ??

2023-07-11 16:51:36 | 日記
今日はこんな動画を撮った




動画で話した事

動画で話さなかった事

再度ブログで書いていこうと思う

この動画は引き寄せの法則の話で

色々当てはめて話をしたが

これは全てに通じる根本の根本

基礎基本

本質だと俺は思う

何かさ

地味にコツコツがさ

ダサイ

時代遅れ

って風潮を

支配者権力者に創られ

庶民が誘導されてるように俺は思う

スポーツの世界でも

高強度トレーニングが流行っている

なんて話を聞くが

これが悪いってわけじゃないけど

これもさ海外から西洋から来た考えと俺は思う

高強度トレーニングも大事やけど

そればかりしてて結果が出るならいい

でも出ない人もいる

怪我する人もいる

外国人は体が強いから

高強度トレーニングを

ガンガンやっても壊れにくいのかもしれない

それを日本人がやりまくって

それのみをやり続けるのは

俺はどうかと思う

それで上手く速く強く

結果が出る人はいい

でもそうじゃない人が

圧倒的に多いと俺は思う

いままではスポーツの話で話したが

これ他のありとあらゆる事が同じように思う

自己啓発

スピリチュアル


不動産

FX

動画の中でも話たが

一発サヨナラ満塁ホームラン

ばかり狙う思考を刷り込まれてる

と俺は思えてならない

SNSのバスルもしかり

そうゆうなんでさ

下地を創られて

いま詐欺にあう人が

めちゃめちゃ増えてるように思う

いたる所で詐欺って字を見る

でもこれは詐欺師が悪いのではなく

その本人の心の中が

一発サヨナラ満塁ホームラン

ばかり狙ってるから

その意識から

その本人が引き寄せているもの

だと俺は思う

日本人本来の心

氣質

性質

はおそらく地味にコツコツ

派手は好まず

質素だったはず

それで上手く永く平和に暮してた

ムー(レムリア文明)

縄文時代

江戸時代

近い所では

江戸時代から明治維新

で西洋万歳にされ

明治維新万歳にされてから

日本人の本来ある

地味にコツコツ

質素

が壊されてしまった

もうこれだけおかしな社会

おかしな国

の日本

それを戻すには

一発サヨナラ満塁ホームラン

など狙わず

地味にコツコツに

立ち返るときが

いま来てるように思う

派手に翻弄されず

質素に

地味にコツコツ

自分自身に言い聴かせる

自分自身が背中で見せようと思う

ではまた!!






笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!

詳しくはこちらもご覧ください!!


ゼヒトモ

ゼヒトモ

ゼヒトモは、カメラマンやパーソナルトレーナーなどの、その道のプロに仕事を依頼できるサービスです。



料金
60分10000円+交通費+施設利用料




あと水泳の教え方を教えてます!!

将来水泳指導者になりたい方

いまスイミング、フィットネス勤めてるけど上手く教えれない悩んでる方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど、全然生徒から好かれない人氣が無い方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど補助の仕方が解らない方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど、大人数20人〜30人を上手く見れない方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど、子供が全く言う事を聞かない方

将来水泳の指導者で独立されたい方

自分の子供に自分で教えたい方

学校の先生

などなど

クロール編60分×3回 料金30000円+交通費+施設利用料
1回目、水慣れ、ボビング、ケノビ、ビート板持って顔を上げてバタ足
2回目、ビート板持って顔を水の中につけながらバタ足、グライドキック、ノーブレクロール(呼吸なし息継ぎなしクロール)
3回目、息継ぎ、片手クロール、両手クロール



背泳ぎ編60分×1回 料金10000円 +交通費+施設利用料
背泳ぎのキック、背泳ぎ


平泳ぎ編60分×2回 料金20000円+交通費+施設利用料 
1回目、ビート板を持って顔を上げて平泳ぎのキック、ビート板を持って顔を水につけながら平泳ぎのキック
2回目、ビート板なしで顔を水につけながら平泳ぎのキック、平泳ぎ


バタフライ編60分×2回 料金20000円+交通費+施設利用料
1回目、ビート板を持って顔を上げて第1キック、ビート板を持って顔を上げて第2キック、ビート板を持って顔を上げてミックスキック(第1キックど第2キックを交互に打つ事)
2回目、ビート板なしで顔を水につけてミックスキック、片手バタフライ、両手バタフライ


交通費と施設利用料は

その都度お支払いよろしくお願い致します!!



時間
土日 10時〜15時



練習場所
関西圏内の公共のプール


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com








あと

楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金
通常コーチング
60分10000円+交通費+お茶代


月に2回コーチング
60分×2回分18000円+交通費+お茶代
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円+交通費+お茶代
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円+交通費+お茶代
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円+交通費+お茶代
通常コースよりも48000円もお得!!


交通費とお茶代は

その都度お支払い

よろしくお願い致します



時間
火水木金 19時〜22時
土日 12時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
梅田の何処かのカフェ喫茶店


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿