FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

何もしない勇氣

2023-05-04 17:33:20 | 日記
何もしない事

ダラダラする事

止まる事

ってあかん事

悪なんすかね??

常に動き回ってて

常に忙しい事が素晴らしい

こう思ってた時期

俺も確かにあった

でもいま思うのは

ダサいよな!!

だって余裕が無い状態じゃん!!

まぁいつも言ってますが

常に動き回って

常に忙しくしてる事が素晴らしい

そう庶民国民が思って

得するのは支配者権力者

好き放題出来るよな

つ〜かいま正に好き放題されまくり

常に動き回って

常に忙しくしまくってたら

余裕が無いから

感覚が働かんから
 
何も氣付けない

生きてるだけ

生きるのだけに必死になっちまう

昨日今日とさ

食欲が無くてさ

何も食べてない

何かしてないと不安になる

この思考

食でも刷り込まれてるなぁ〜って今回思ったよ

いま社会の状況は荒れに荒れてる

戦国時代の日本よりも酷い状況

昨日も書いたけど

自ら命を経つ人が

年間2万人

これは異常事態だ

戦国時代の戦でもこれほど人は死んでないと思う

こうならないためにも

1度立ち止まってみて

感覚にフォーカスして

考える事ってめちゃめちゃ大事

立ち止まらないと

感覚に敏感になれない

感覚から得られる事って

めちゃめちゃある

そこから色々考える

俺は止まる時間

めちゃめちゃ大事にしてるよ

いまは

水泳の練習でもさ

常に休みなく動いていたら

何も感じれんし

何も考えられない

そして怪我するよな

これと同じよ

止まる事は悪い事でも

みっともない事でもない

いま止まってる人

多いんじゃないかな??

いまのこの社会の状況がそうさせてる

もう限界の限界なのよ

止まってる人はみっともない

人生探しのために止まってる人はみっともない

本読んだり

セミナー行ったり

ワークショップ行ったり
 
して自分探しして止まってる人はみっともない??

これも支配者権力者が

庶民国民に色んな事を氣付かれたくないからよな

ちょこちょこ立ち止まって

感覚にフォーカスする余裕がある人は

いまのこの社会の可笑しさなんて

秒で解るよ

秒で調べるよ自分で

常に余裕なく

忙しく動き回ってると

そんな事しようとも思わない思えない

止まる事

俺はめちゃめちゃ大事だと俺は思う

信号もさ

止まらず

ず〜っと歩いてるとさ

引かれますやん

それと同じよ

引かれてる人だらけなんよな

いまの社会

ピラミッド社会は

あなたも知らず知らずのうちに

引かれてませんか??

引かれてると感じたら

1度立ち止まるのを強くオススメする

ではまた!!







楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿