FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

人生をゲーム遊びにしてしまえば・・・

2023-06-10 09:51:14 | 日記
人生ってさ

生きるのってさ

何かさ

深刻じゃないといけない

考える人の銅像みたいに

あんな感じが当たり前

あんな感じじゃなきゃいけない

って空氣雰囲氣で満たされてるよね

いまの社会ってさ

会社で言えばさ

ブラック企業であればある程

そうゆう雰囲氣が充満してる

だがそれで人生が楽しいんだろうか??

生きてる事が楽しいのだろうか??

生きるって素晴らしいって思えるのか??

と俺は思う

俺は何でも楽しんでナンボだと思う

楽しむ工夫して楽しめなくなったら

その事、場所、人、他の何でも

自分から離れるようにしてる

いままでさ

色んな組織に属してたけどさ

楽しんでるのにさ

怒られた事

何回もあるよ

これ俺が間違ってるのか??

って当時思ったけどさ

この人の存在を最近知ってさ

あぁやっぱり間違ってなかっただなと思ったよ






良い指導者ってさ

こうゆう道を通ってるよね

俺もそうだった

確か高校の監督もそうだった

子供の頃さ

ゲームや遊び

遊んでたら

遊び過ぎてたらさ

怒られたよね

あれも当時ガキの頃から謎だった

まぁそれはいまでも同じ

もういまではゲームはしないが

だって人生がゲームだもん

最近そう言えばゴミ捨て場に

人生ゲームが捨ててあったな

あれもメッセージだったのかも

人生はゲームだぞ

もっともっと遊べよって言うさ

昨日のブログでも書いたが

楽しいエネルギーの所に人は集まる

楽しいエネルギーが何かを創造する

こんな当たり前の事も

解らないいまの社会状況だと俺は思う

超非常事態だと俺は思う

深刻な顔して

しかめっらした大人の顔を 

子供が見ればさ

そりゃ大人になんかなりたくない!!

って思うわな

俺もガキの頃おもってたよ

まぁでもその連鎖

もうそろそろ切ってもいいんじゃない??

俺は思う

遊ぶように生きる

遊ぶって字の中に

子供の子が入ってる

子供のときのような氣持ちで生きる

まぁ俺はず〜っと子供のような氣持ちで

生き続けると思う

だって楽しいもん

早く大人になれ!!

とか言う言葉があるが

あれも当時から意味が解らんかった

いまでもそうかな

早い話がさ

諦めろって事だろ??

俺達みたいに

深刻な顔して

しかめっらして

楽しくなさそうに生きろ!!

夢を捨てろ!!

って事だろ

俺は一生そうはならない!!

ここに再度宣言する

こうゆう大人が多いから

いまの世の中腐り切ってるんだよ

と声を大にして言いたい

つ〜か大人とか

子供とかそうゆうカテゴリー

もういらないでしょ??

同じ人間じゃん

何でそう分けたがる??

何でそうカテゴライズしたがる??

まぁこれも庶民国民を分断させる

支配者権力者の意図だな

庶民国民がお互い争えば

支配者権力者の存在にすら氣付けない

真実にも氣付けない

引き続き俺は子供のように

今後もゲームを遊ぶように

楽しいエネルギーを撒き散らして

生き続けようと俺は思う

ではまた!!





楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿