FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

心掛け次第で人生超簡単に楽に楽しく変わります!!

2023-05-16 11:05:05 | 日記
何かこれさっき

響いた言葉

自分の中に降りてきた言葉

心掛け

心がけ

心✕

心を意識すれば

そこにはかける✕の力が働いて

何倍にもなるんじゃないかと俺は思う

いま便利な物が物質が

ありふれまくってるせいで

心を忘れてる人が

俺は多いように思う

心を忘れて苦しんでる人が多いように思う

まぁこれもいつも言うように

支配者権力者の意図

庶民国民が苦しめば

庶民国民から重たいエネルギー氣が出る

それをエネルギー源にしてるのが

いまの社会ピラミッド社会の1番上

テッペンにいる存在の意図

漫画でもアニメでもない

事実真実

まぁ俺もさ

まだピラミッド社会の中にいるからさ

物質的な目に見える物も大事にはするよ

数字

お金

ユーチューブ登録数

再生数

売り上げ

水泳のタイム

でもこれらに振り幅が

触れ過ぎないようにも意識してる

触れ過ぎるとバランスが悪くなってコケる

このバランス失ってコケてる人が多いように思う

まぁいまの社会の情報を信じ切ってる人は

この物質に物のみ見る信じる事によってバランスが片寄ってる

逆にいまの社会に疑問を持ち

ネットワークビジネス

宗教

スピリチュアル

自己啓発

とかやる人は

この目に見えない心の事を大事にしてる

でもこちらに振り幅が振れ過ぎると

こちらもバランスを崩してコケて不健康なのよな

どちらも大事

バランス

これはガキの頃はから

ず〜っと思ってた事よ

心だろ

心が全てだろ

心次第で何でも出来るだろと

でも俺もバランスを見失い

人生めちゃくちゃやったときがある

バランスよな

特にいまは物質にばかり意識がいき

バランスが悪い人がめちゃめちゃいる

これは真実だと俺は思う

超極端な言い方をしますが

いま目に見えてる物ってさ

超極端に言えば

元々無かった物

元々無くても何の問題もなく

日常生活を送れてた

それをビジネスのために無理矢理作り出した

便利ですよ

便利でっせぇ〜

と言ってさ

まぁこれも超極端な言い方をすれば

詐欺よな

詐欺師のやり口よな

お金はこうゆう側面もあるのも事実真実

こうゆう事を知り

自分の中でどう折り合いをつけ

自分の中でどうバランスを取るか

これがいまの社会

ピラミッド社会の中にいて

そこから出ようと思ってる者にとっては

必要な考え方意識思考

心だと俺は思う

今日もめちゃめちゃ良いブログ書くな

自分で自分を褒めてやりたい笑

ではまた!!





人生が

楽に楽しく豊かに自由になる

ご氣元さんになる思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時



持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿