FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

あなたはどんな泳ぎがしたいんですか??

2023-11-23 20:24:10 | 日記
あなたは

どんな泳ぎがしたいんですか??

この質問に

具体的に

細かく答えれる人って

めちゃめちゃ少ない

初心者なら

泳げるようになりたい

これだけでもいいが

選手

マスターズ

の人達なら

自分がどうゆうふうに

レースで泳ぎたいか??

これを明確に細かく持ってるいる必要がある

と俺は思う

どう泳ぎたいか??

ってのは

言い換えれば

どんな家に住みたいか??

と同じ

賃貸なり

家を買うなり

何も決めないで決める

なんて事は絶対にないよね

いまの俺の家

賃貸ですが

何件か回って

1番日当たりがいい

朝日も

夕日も

抜群に見れる所にした

もう1つ言い換えると

人生をどう生きたいか??

これとも同じと思う

どう泳ぎたいか??

これが細かく決まってれば

それが再現出来る練習トレーニングをやるだけ

簡単

これがおぼろげだと

練習トレーニングも

おぼろげになる

ただこなすだけ

ただやるだけの練習トレーニングになる

無駄な時間とエネルギーを使う事になるし

運任せな感じもする

だからどうレースで泳ぎたいか??

レースに出なくても

どう泳ぎたいか??

ってのはめちゃめちゃ大事だと俺は思う

常に心の中に

ないといけないもの

だと俺は思う

ではまた!!







笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
60分10000円+施設利用料+交通費


時間
火水木金 19時〜21時
土日 10時〜14時



練習場所
大阪北部、大阪中部、京都南部、兵庫南部


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com














































最新の画像もっと見る

コメントを投稿