FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

否定批判陰口悪口を言われるのは真実を知る者の証です!!

2023-08-26 09:20:45 | 日記
最近

ユーチューブで

美味しんぼにハマってる

俺が見た事があるのは

10チャンネルの

土曜日にやってた再放送を思い出す

ガキの頃はただ単のアニメって思ってたけど

大人になって見てみてると

めちゃめちゃおもしろい

社会派と言うか

いまの社会の事

当時からすると日本の未来に対しての

警告??警報??

のようなアニメだ

このアニメもいずれ見れなくなるのだろう

昨日見たこの回の美味しんぼ




いまリンクを入れると見れないってなるけど

日米コメ戦争ってタイトル

これテレビでは完全アウトな内容だと俺は思う

ユーチューブでも何故これが消されないのか??と俺は思う

ユーチューブのコメントを見てると

この美味しんぼの作者は

色々言われてるらしい

この色々とは

否定批判や陰口悪口だろう

美味しんぼを見てて思ったけど

否定批判陰口悪口されてる人ってさ

改めて思うけどさ

真実

この社会の真実

この世界の真実

を知ってる人だと俺は思う

真実とは何か??

支配者

権力者

大企業が損をし貧しくなり楽しくなくなり

庶民国民が得をする豊かに楽しくなる情報

だと俺は思う

美味しんぼの他の回を見てても

この作者は真実を知ってる

そりゃ叩かれるわな

そりゃ色々言われるわな

でもそれは真実を知る者の証

こんな言い方は好きではないが

あえて大袈裟に言えば定めみたいなもん

避けては通れないものと俺は思う

だからいまこれを見てるあなたが

誰かに否定批判陰口悪口を言われてるなら

あぁ俺って私って

会社で言えば上司権力者に都合の悪い事を言って

部下下の人達末端の人達が都合の良い事を言ってるんだなと思えばいい

一部の人達が得をする

それは搾取だ支配コントロールだ

平等な世界なら

美味しんぼってアニメも

こうゆう意見や声も

全く無い世界だと俺は思う

こうゆうアニメや意見や声が出る

大きくなってきてるのは

いまの社会が完全なピラミッド社会で

ネズミ講のシステムと仕組みと同じで

それがどんどんキツくなってきてて

その天辺頂点には

確実に支配者権力者がいる

何よりの証拠だと俺は思う

ではまた!!




人生が

楽に楽しく豊かに自由に

ご氣元さんになる思考を教える

ご氣元コーチングやってます!!



料金
60分10000円+お茶代+交通費



時間
土日 10時~15時




場所
関西圏内の喫茶店



連絡先
takuikazutoyo@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿