マルボロマンの飛行機プラモ人生

飛行機プラモの制作日記

マルボロマンの飛行機プラモ人生vol ?

2017-04-02 18:22:17 | 日記

四月二日、今日は日曜日なので、リハビリもなし。

相変わらず、あたし一人。

卵とじ煮、いんげんの和え物。

八宝菜、春雨の中華和え、

八宝菜は美味しかった。

赤魚の粕漬け焼、おくらの梅和え、

味噌汁付けてよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apuro)
2017-04-03 07:32:38
おはようございます。
ざんねんなおまんま。w
返信する
Unknown (マルボロマン)
2017-04-03 07:53:54
お早うございます。
一週間もいると、人間慣れてしまうようです。ふりかけが希望の星。
返信する
Unknown (apuro)
2017-04-03 08:57:02
徳洲会病院?
返信する
Unknown (マルボロマン)
2017-04-03 10:38:12
千葉脳神経科病院。
脳梗塞、脳溢血、脳卒中、等専門の
病院。
返信する
Unknown (ヒロシ)
2017-04-03 16:00:32
暫く更新が無いと思ったら、塗装に失敗して模型に手が付かず、やっと再開と意気込んだら脳梗塞に!?

後遺症は大丈夫ですか?
うちのオヤジもなくなる数年前に脳梗塞を患い、右手に若干の後遺症、視野も少し狭くなったと言ってました。

因みにタバコ吸うんでしたっけ?今後はタバコやアルコールは一切禁止ですね。
とにかくお大事になさってください。

あ、クラエアのダックはCOLT-Tさんが作られてましてもすぐ完成とか。。
返信する
Unknown (apuro)
2017-04-03 18:08:56
うう、ググルマプと画像検索(食事のお盆トカ)で徳洲会だと思ったんだけどハズレたか。
脳神経科ならば食事制限少ないハズなんだけどねェ。
ひょっとして納豆厳禁?。
ワルファリン(ワーファリンR)処方されてると納豆ダメみたい。
返信する
Unknown (マルボロマン)
2017-04-03 18:49:12
ヒロシさん、お久しぶりです。
幸い、後遺症はあんまりないようです。多少ありますが・・
ダック、当分作れないでしょう。
返信する
Unknown (マルボロマン)
2017-04-03 18:56:44
ハアイ、アプロセンセ。
わたしの街って、病院だけはイヤに
一杯あるんですよ。その中でも脳神経科専門はここだけなので、結構遠くの救急車も来ています。
納豆・・・今週一杯のメニューには
ありません。
返信する

コメントを投稿