LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

そんなこんなでFRIDAY

2018-05-18 23:22:57 | 日記
7日め。ジャスト1週間。

慣れてきた部分、わからない部分沢山あるけれど兎にも角にもなんか刺激的で楽しい、これに尽きます。

更に今日は仕事後に懇親会としてちょっとした飲み会を開いて頂いて、更に会社の温かみ、温情を感じた。こうゆう機会が活力になるので有難い事です。

そんなこんなで、新たな仕事の1週間を綴ってみました。
明日からはまた自由に綴ります。
土日休み、明日久々に高円寺で嫁共々DJ。ドキドキするようなワクワクするようなヒリヒリするようなソワソワするような選曲でいきたいと思います。

ロックンロールをもっと!ロックンロールをもっと!
聞こえるかい?Yeah!こんなもんじゃないだろ俺立ち!
(PENPALS/SONG#2)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿