アラフィフ独女のごはんと日常

返事は上の空

久しぶりにお弁当のせておきましょうかねぇ。

いつもと変わらんけど。
今日のお弁当です。

鶏肉とピーマンのしょうゆ煮。
卵焼き。
茄子とソーセージ炒め。
ブロッコリーのおかかマヨ和え。

ご飯にふりかけ。

卵焼きとソーセージだけでもいいかなぁ
と思いつつ、アレコレ詰めるお弁当。

ブロッコリーは、マヨ和えならいつもはツナですが、カツオ節だって魚系よね。

同じ。
同じ。

ブロッコリーは小さくカットしました。

水筒に、冷たいお茶をいれて、保冷バッグに保冷剤。

お弁当バックも夏仕様になってます。

昨日はお休みで、整形外科の日でした。

日のたつのは早いわ。

相変わらず注射痛いし。

注射打つとき、気をそらそうとしているのか、先生と看護師さんがアレコレ話しかけてくれるのですが、注射が怖いワタシは、それどころではなく、上の空の返事。

ゴメンナサイ。

まぁ、注射はあっという間なんですけどね。
とにかく痛いのよ。

慣れるんですかね?
この痛み。

膝痛より痛いわ。

風が強くて、車が揺れるランチタイム。

さて、午後も頑張りまーす!!





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事