アラフィフ独女のごはんと日常

またまた甘いランチタイム

今日はこんなの買っちゃった。
マンゴーとメロンのパフェ?
ふたを外して写真撮りました。

この週末の疲れがどっと出て、甘い物が欲しくなりました。

ちょっと、メロンがかためでしたが美味しかったです。
ホイップクリーム、体に染み渡るわ。

昨日は1日雨でした。

お昼休みに、いつものように車でお弁当しながら、スマホでドラマ観てたら…。

アレよ。
アレが来たのよ。

エリアメール!!!

あぁ、何回見てもあの画面と音の怖いこと!!

エリアメール来て、すぐに揺れ始めました。

結構長く感じ、その間、店に戻った方が良いのか、ちょっと悩んでいるうちに揺れはおさまったので、そのままお弁当続けてました。

私の所は、それほど揺れなかったですが、最近震度5クラスの地震の多いこと…。

日本のアチコチで地震が起きてるので、何だか不安だし恐怖です。

どうか、大きい地震来ませんように…。

さ、甘い物で元気つけたし、午後も頑張りまーす!!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事