見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

野菜炒めで休日朝ごはん

今日は休み。
朝ごはんはコレ。


使いきりたかったカニかまに、チーズのっけてチンしたの、ご飯にのっける予定でしたが、野菜も使ってしまおう~と、アレコレ中途半端野菜をかき集めて、残ってたベーコンも入れて野菜炒めに。

そして、私はどちらもご飯にのっけて、温泉玉子をのせ、よく分からないごちゃごちゃのっけ丼になりました~。

家族は野菜炒めのまま食べてました

両親は、朝は必ず納豆を食べるので、だいたいその他にはこういう野菜炒め系を作ります。
生野菜のサラダも時もあるけれど、炒めた方が多いかな。

あとは、いつものお味噌汁。

温泉玉子も、黄身はとろーり。

今日は曇り。
「雨は降らないで!!」
と願いつつ、洗濯物を外に干した。
曇りでも良いから雨はやめて~。

家中洗濯物でもう嫌。

今日は予定がいろいろあるので、もう少ししたら行動しましょう~♪

その前にちょっとのんびりしとこ。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事