アラフィフ独女のごはんと日常

鶏から弁当

今日のお弁当です。

鶏から。
味たま。
さつまいもサラダ。
キャベツ炒め。

ごはんに海苔。


鶏から。
昨日の夕飯からの取り置きですが、温めるときに、お醤油、お出汁などでさっと煮ました。

少ししっとりとした方がいいかなぁと。

サラダは、さつまいもにミックスベジタブルを加えて、マヨネーズで和えました。

冷食のミックスベジタブルで、変わったのを見つけたので買ってみたのです。

よくある物は、コーン、人参、グリンピースですが、これはグリンピースではなく、小さくカットされたブロッコリーが入っています。

グリンピース苦手なので、コレは嬉しい。
ブロッコリーは大好きですしね。


カラフルです♪

さてさて。
今日も頑張りましょう。

寒いなぁ。

いってきまーす。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事