見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

コロッケ弁当☆

お弁当です。

コロッケは、揚げるだけ~。
青のり入り卵焼き。
茄子とソーセージのケチャップ炒め。
キャベツ炒め。

ご飯に鮭フレーク。

特に書くべきこともない、なんてことないお弁当。



昨日はとにかく暑かった

暑いと店内はバッチリとエアコンが入りますが、人が出入りが多いと、冷気は逃げますからねぇ。

ずっとここで過ごす私たちは、思ってるほど涼しくない。
動いていると汗だく。

でも、自覚がないだけで、体は一日中冷やされっぱなしなんですよね。

膝が痛くてたまらないし、お風呂入ると、じーんと暖かさが身にしみてきて、「あぁ、ワタシ冷たくなってたんだわ。
と実感。
血が巡ってくるのがわかます。

体に良くないわね。

でも、事務所や休憩室は、換気のために少し窓が開いてて(エアコンついてますが。)それほど冷えてない。


熱されて、冷やされて、体へとへと。

夜も眠れないしね。

さ。
今日も暑くなりますね!!

水分補給忘れずに、頑張ります!!

行ってきます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事