アラフィフ独女のごはんと日常

甘いランチタイム

昨日は冷えてたけど、今日は晴れて暑い!!!

本日もいつも通りの人手不足シフト。

イラッとすることもありつつ、午前中の仕事を無事に終え、ランチタイムは車の中ね。


甘い物食べたくなって、買っちゃった。

フワッとしたスフレ。
あんことバターとホイップって、美味しすぎるわ。

カロリーは、考えないことにします。
(いや、少しは考えなさいな。)

水筒に入れてきた、アイスコーヒーとともに、お弁当あとのデザートタイム。

良いねぇ。

イラッとしていたココロも、落ち着きを取り戻しました。

午後もニッコリ仕事しましょう~。

夜の晩酌を楽しみに、頑張りまーす。

膝が痛い…。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事