アラフィフ独女のごはんと日常

キムチ雑炊で、休日朝ご飯

今日は休み。

ゆっくりめに起きて、朝ご飯はコレ。


とても寒かったし、冷やご飯もあったので、熱々雑炊。
キムチみそ味。

朝からキムチ…。
いいのいいの、今日は外出しないし。

あとは、
卵焼きとかソーセージとか、さつまいもサラダとか。

お腹いっぱい。

でも寒い。

暖房入れてても、ちっともあったかくならない。

洗濯物、凍っちゃうんじゃない?
って感じ。

なので、たくさん着込んでコーヒー飲みながら、スマホでドラマ三昧。

お昼までドラマ観て過ごして、午後は机回りの整理整頓。

コラージュ材料が増えてきて、どうにもこうにも片付かないのよね。

アレコレ試行錯誤して、棚や引き出しに入れたり出したり。

何とか納めて、コラージュを3枚作りました。
春をイメージして作ってみました。

この女の子シールかわいいなぁ。
こういうシール、もっと欲しいわ。

コラージュしてたら、あっと言う間に夕食作る時間。

今夜は鶏大根作りましたよ。
(写真撮り忘れ。)

缶チューハイも一本飲みました。

明日は土曜日。

早めに寝て、明日に備えましょう~。

週末はまた寒さが厳しくなりそう。

雪になりませんように!!!






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事