見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

鶏肉とピーマンの味噌炒め弁当

今日のお弁当です。

鶏肉とピーマンの味噌炒め。
チーズちくわの磯辺揚げ。
卵焼き。
キャベツ炒め。
くるくるハム

ご飯に味噌炒め、ちょいのっけ。

コレだけご飯にのっけたお弁当でも良かったかな。

磯辺揚げは、ちくわにチーズをいれてみました♪

ちくわの磯辺揚げ大好き。

卵焼きは、卵一個で作ったので厚みがでず。
ま、薄くて詰めやすいかな。

昨日はお休みでした。
朝ごはんに、コレ。

コーンご飯にベーコンエッグのっけ♪

コーンのバター醤油炒めを、ご飯に混ぜて、ベーコンエッグのっけただけ。

黄身がトロリとするところは、いつ見ても良いわねぇ♪

昨日は出かける用事もなかったので、1日家で過ごしました。

さ。
今日も頑張りましょう!

いってきまーす。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事