アラフィフ独女のごはんと日常

ハンバーグ弁当と生どら焼きと。

今日は、お弁当買いました。

ハンバーグ弁当♪
エビフライと目玉焼きついてる~。

黄身がとろり、とはならなかったわ。
かための半熟。
コレはこれで好き。
デザートに、こんなのも♪

もちっとしてて、生クリームとあんこで美味しかった~。

ゴールデンウイーク中も、なんとかちゃんと毎日お弁当作っていたんですが、終わった途端にやる気なしになり、今日はお弁当買う!!と、心に決めていたわ。

世の中が何日も休んでる中、毎日毎日忙しかったんだし、自分を甘やかしちゃえ~ってね。

スーパー勤めは、お弁当買おうと思えば、すぐに買うことが出来てしまって、オマケにデザートまで買っちゃって。

また、明日から頑張って作りましょう~と思いながら、もぐもぐと、あっという間に完食よ。

お腹苦しい。
 
さっきから、雨が降り出してきたんですが、徐々に大粒の雨になってきた!!!

天気予報当たるなぁ。

さ、美味しいランチを過ごしたので、午後もまたやりましょう!!!

ナニ気に今日もお客様多いわ。

お弁当のカロリー消費するために、バンバン動きましょー!!!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事