カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

おあずけ...

2017-05-06 12:18:18 | 日記
予定では4-5日で明神平テント泊を計画していたのだが
のっぴきならない事情であえなくキャンセル...
イーサー60にパッキングされるはずの山道具も、行き場を失い
”出番無いの!?”と、どこかしらテンションが下降したような(笑)



...で、そのキャンセル理由ってのが
息子が日頃Long Jumpで履いているスパイクなのだが
まだ卸して3-4度しか使っていないにも拘らずソールのスパイク部分の一箇所が
破損した上、樹脂の表皮も剥がれてしまった...
ネットで購入したショップに問い合わせると一度持って来て頂きたい
その上で対処させていただきますとの事だった

善は急げと梅田にあるショップに出向く...
やはり個体不良の要因が考えられ、幸い同モデルの在庫もあり
無償交換致しますとのことで、スムーズに事が運んだ ヤレヤレ...

ついでと言っては何だが、そのあと初潜入のヨドバシカメラへ



ドライボックスの中でほぼほぼ使っていないレンズを買い取ってもらおうと
バックパックの中に忍ばせておりました...
買い取り額なんて期待はしていなかったが、やはり”それなり”の価格^^;
それを元手に...なんて考えられる筈もなく
悠長にカメラ売り場を物色していては間違いなく衝動買いしてしまうだろうと
逃げるように売り場をあとにしました...ふぅ^^;

5連休も残すは明日のみ...
天気は期待できそうなので、のんびり山歩きで締めくくろうか...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿