カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

報告書 完成...

2017-11-21 22:26:48 | 日記
先日の大阪出張の報告書...いわゆる「復命書」がようやく完成した...

なんだかヨドバシカメラ行ったり、グランフロントを徘徊したり

山道具屋物色...はたまた旨いトンテキに舌鼓を打ったりと

これだけ見ると ほぼほぼぶらりオッサンの休日のようでしたが

正真正銘の出張研修会だったわけで...笑

出張と云うからには、きっちり上司に逐一報告せねばならないわけで

日曜月曜火曜とせっせと3日間かけて仕上げました...ふぅ...^^;

1つ肩の荷が下りたということで、風呂上りにカメラ雑誌でも読み耽りながら寝るとしよう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広角? (池 千之助)
2017-11-21 23:35:54
カワjohさん、こんばんは!

この画、お洒落で最高です!
広角レンズが活きているのでしょうか?
大木の下の自転車がちょっとしたアクセントになり、
全体のフレーミングがうまくまとまりを見せていると思います。

ズームで寄った画をお撮り続けたカワjohさんが、
どんな心境で広角に目覚めたのか、
今後の画で分かってくるのでしょうね!

興味深く拝見させていただきます。

バンドのほうは、順調なんでしょうか?


返信する
池さま (カワjoh)
2017-11-22 11:10:27
おはようございます。

過分な評価 ありがとうございますm(__)m
標準ズームでは味わえない遠近法 いわゆるパースペクティブが欲しくて超広角を手にしました。
大木を地面から狙ったり 色々と試しています。
若干歪みが出ますが、これも広角ならではの味かなあと…(笑)
面白いレンズです🎵

バンドなんですが、今年は無しになりました(^^;
というのも忘年会の運営の刷新で出し物自体が無くなったのです。
なので例年にはないのんびりした秋を過ごしています(笑)
返信する

コメントを投稿