カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

ミニベロロードという選択

2014-02-09 12:11:30 | ミニベロ
南堀江のvelo life UNPEU ってショップからお借りしてきました画


B-ant 406 steel Limited  


Gios ANTICO-カスタム  


BRUNO20ROAD・セミドロップ仕様
ブロックタイヤ♪




ラレー 2014・RSW

ノスタルジックな雰囲気に惹かれてしまうのは歳のせいでしょうか(笑)


以下3台はミニロードではなくちょいカスタム仕様


マンハッタンm451T-custom 
フラットバー、フレームカラーは地味だけど好きだなぁ こういうの


ダホンDASH P8
フラットバー


ダホンMu P8
前カゴが実用的、お買い物コミューターによさそう(笑)


このショップ 一度行ってみたいなぁ 散歩がてら... アブナイアブナイ...^^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2014-02-09 22:46:57
で、どれにするんですか(笑)
返信する
滋賀オガさん (カワjoh)
2014-02-10 08:42:57
プレゼントしてくれるんですかぁ!?うれしいなぁ
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~♪(笑)
返信する
Unknown (osatoh)
2014-02-10 09:02:40
コルナ号、処分すれば買えますよ。(笑)
返信する
osatohさん (カワjoh)
2014-02-10 10:56:41
そこまで追い込まれてませんぜ(^-^;
まだホイールも換えたいくらい(笑)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2014-02-12 22:07:21
p8ならコンパクトになりますね
電車に気楽に載せられる小径も魅力大です
で、春に向けてポチっと?(笑)
返信する
ひつぢさん (カワjoh)
2014-02-13 12:19:53
コンパクトは正義!ですよね(笑)
手持ちの輪行バッグも前輪のみはずすタイプなので
なかなかかさ張って気を使います(^-^;
ポチっ!…は充分仕分けが済んでから…ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿