smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

近場で。

2010-10-17 22:18:51 | 水・雪あそび・おでかけ




日曜日。

久しぶりに 娘2人とも予定なしで家にいるというので、

ランチを食べに行こうと 出かけました。




娘の運転で。  私は後部席で。







一度はいってみようと思ってたところの




    






こんなんと・・・


    

こんなんを いただきました~。


雰囲気は京都らしくていい感じでしたが 味はいまいち・・・・(噂どおり

私の好きな 都路里や伊藤久衛門のほうがおいしい~です。(辛口コメントでした






お店を出て すぐのところに



ご試食0円のお店。  サラダや飲み物なんかが タダで好きなだけ試食できます。

さすが 席はいっぱいでした~。  グリーンティーだけいただきました。


     

これは ちゃんとお金を払いましたよ。  京野菜クレープ おいしかったです。







       

ブラっと散歩。





平等院を 外から撮ってしまいました。




   





よく食べます・・・。  抹茶ソフト ほろ苦い感じがおいしかった~。






   


もっとゆっくりしたかったけど 東京へ戻る娘、バイトのへ行く娘。

3時間ほどの近場観光。  楽しかった~。


今度は奈良へ行く約束で 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿