smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

きのうのつづき

2010-10-17 00:02:33 | 水・雪あそび・おでかけ





やさい、どこで手に入れたかというと

高島市。




   






ここにいってみたかったので



ワンコ達を車に乗せ、プイーっと行ってみたのでした。



ハーブ専門店で、 お店のご主人はちょっと有名な方。

豊富な知識で 丁寧に説明をしていただきました。

なるほどなるほど・・・とちょっと勉強になりました。






車で待たせてるワンコ達は 早く出せ!あそばせろ!と大騒ぎ・・・。


水の匂いがするんでしょうよ。


いつもとは違うところで泳がせてあげようと思ったけど

どこもあんまりきれいじゃなく がっかり。


で、いつものところに。





     





やっぱり  ここがきれい~。 波もないし、だれもいないし。


        





    


ムギが大喜びで 走りまくってます。






パスタも うれしそう。


             



      


もう10月もなかばですが そんなの関係なく泳ぎまくり 満足のご様子でした。



そのあと 道の駅で野菜を買ってかえったのでした~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿