smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

日曜日

2010-12-14 22:17:35 | うちの わんこ





朝から しつけ方教室のお手伝いだった 小夏。


お利口だった? ので 広い公園であそんであげました。



     


ひとりでお散歩で 大満足のはず





家に帰って  選手交代。


ムギとパスを連れて 小さい公園へ。







走りまわっていると




偶然です。ダイちゃん(ダイズくん)登場!  ガンちゃん(ガンダムくん)も一緒~

      
        


わ~い めちゃんこかわい~い

ガンちゃんは6ヵ月だけど ダイズの叔父さんになるそうです。

ふわふわで 動くぬいぐるみですね。

ちゃんと カメラもってくればよかったわ・・・




     


  


はじめましてのワンコさんには ガブガブいかないように

口輪を はめられる ムギなのでした・・・。



後、 銀ちゃんも合流して 賑やかに遊べました。




あ・・・、 小夏は 家でひとりぼっち・・・

残念やったね 小夏。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿