smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

はぴばすでぃ♪

2009-01-29 23:19:43 | 小梅さん




梅ちゃん  5才で~す


もう 5才か・・・。









顔が タヌキや~ん


うち タヌキ飼ってたっけ。





忙しかったので 今日はお祝い事はなし。 おあずけです。



明日から少し留守します。  

ワンコたちは、連れってもらえる組と、お留守番組に分けられます。


さぁ、どーうするかなぁ 










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー小梅ちゃん! (シリウスママ)
2009-01-30 07:44:59
5歳なんですね~~可愛い~!
タヌキちゃんだなんて~~(笑)
5ワンズいたらお留守番組ができちゃうのね・・・
あ、そうそう、家のレギ子も今度の5月で
5歳で~~~す!
返信する
Unknown (アージョママ)
2009-01-30 23:24:33
小梅ちゃん お誕生日おめでとう!!
元気で楽しい事いっぱいあるといいね~(^^♪

パパさんとママさんとお出かけ出来たのは誰かなぁ~(笑)
我が家もFCR.GRのまえはシェルティーの女の子が2ワン居ました。
とても元気に17歳と15歳 笑って傍に居てくれました\(^o^)/
URL入れておきました。
またお暇なときでも覗いて下さい<(_ _)>
返信する
Unknown (あきちゃん)
2009-01-31 13:37:35
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう。
タヌキみたいでも可愛いですよ。
風太は牛みたいですから…

お留守番組かぁ。
うちのお留守番組は、いつも猫のミュウとうさぎのまるです。
返信する
シリウスママさん (Unknown)
2009-02-08 09:58:22
お留守番は 黒い犬2匹。ホテルに預けました。タヌキに似た子は家。子どもにみてもらいました。で、危険がいっぱいのジャック2匹は飼い主と一緒。
あそびのお出かけではなかったので、こういう振り分けでしたよ。5ワンコいると大変です・・・。
返信する
アージョママさん (Unknown)
2009-02-08 10:03:35
シェルティー飼ってたんですね。しかもすごく長生きでしたね~。きっとストレス無く幸せに飼われてたんですね。
うちの子はストレスいっぱいで毎日過ごしてます・・・。ジャックと相性が悪いので

返信する
あきちゃんさん (Unknown)
2009-02-08 10:10:26
猫さん、ウサギさんもいるんですね。
犬飼う前は ウサギさんも飼ってました。
でも 主人が喘息にかかり、原因がウサギの毛だとわかってから、別部屋でひとりぼっちでいることが多くなって・・・。かわいそうなことをしたな~とおもってます。でも9年も生きたから大往生かな。
返信する

コメントを投稿