smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

久々です。

2009-01-25 23:20:46 | うちの わんこ
ひさしぶりっ!です。


みなさんは  お元気でしょうか。


犬達は  元気ですよ。



最近は デジカメで犬達を激写しなくなりました・・・。


ので、 パソコンの前に座らなくって・・・・。


で、 更新もせず・・・。


いけませんねー 














ずーっと前の コナツさんです。








ディスクを  フライング ・ キャ~ッチ!








新しい写真を撮らなければ・・・。









ハムスターではありませんよ。

パスタです 










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (ボンチチ)
2009-01-27 21:56:48
ボンチチと申します。
1/27、本日、西宮ガーデンズで怖いめにあわれたとか・・・(笑)
取り囲んだママーズの一員の旦那でございます。
まぁ、これも何かのご縁とあきらめて?(爆)
楽しい事がはじまるといいですね!?
当方のブログでボンママ(ハルちゃん:特徴-ちっこい)が撮影した小夏ちゃんを載せましたです。
よければのぞいてみて下さい。
返信する
Unknown (ナオぼん)
2009-01-27 22:07:41
本日、ガーデンズで小夏ちゃんたちを取り囲んだママーズのひとりでナオぼんと申します。(特徴:デカイ)

小夏ちゃんというお名前にとっても親近感があります。
パパさんの言うことをきちんと聞けるヨイコちゃんですね。
うちの若葉(フラット♀来月4歳)を連れてあそこでレインコートを買ったんですけどおとなしく試着できなくてタイヘンでした…。(^^;)ゞ
またどこかでお会いできますように。
返信する
Unknown (シリウスママ)
2009-01-27 22:21:15
こんばんわ!ずらっと7人もフラッと飼いに
取り囲まれてさぞやびっくりなさったでしょう(笑)
お言葉に甘えてやって来ました(笑)
シリウスママです(注ナオぼんさんよりでかい!)
我が家はMIXのシリウス♂・フラットのレグルス♀
Sダックスのプロキオン♂の3頭がいます。
交野市の星田に在住です。
是非今度ご一緒に遊びましょうね。
返信する
こんばんは! (マルクまま)
2009-01-27 23:06:06
ガーデンズでやはりズズズっと取り囲んだママーズの一人です。
奈良に住んでますマルクままと申します。
(特徴:最初に携帯写真を見せびらかした親馬鹿)
あの場でご挨拶できたのも何かの縁かと。
いつか小夏ちゃんとお外で一緒に遊べることを
願っております。
あ、わが子は「マルク」と言いまして、6歳の♂です。
ブログ、リンクさせていただいてよいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2009-01-28 00:36:45
私もお邪魔します。
ガーデンズで、控えめに小夏家を取り囲んだ(笑)ママーズの一人です。
能勢に住んでますあきちゃんと申します。
(特徴:うーん私の特徴… 言って良いのかなぁ。一番若いですぅ♪)

ほんと可愛い小夏ちゃんと、私的にはとーっても可愛いって思ったパスタちゃんと出会えて楽しいひと時を過ごさせていただきました。

うちは「風太」という1歳の♂がおります。
私も良かったらブログリンクさせてください。
これからも宜しくお願いします。
返信する
ガーデンズでお会いしたママさん達へ (Unknown)
2009-01-28 01:32:00
来てくださってありがとうございます!
まとめてコメントかえし…ってことではありませんが、お一人ずつお邪魔させていただきましたので それでご勘弁を・・・。
リンク、ど~ぞしてやってくださいな。さぼり気味のブログですが。
わたしのほうもリンクさせてもらってもいいですか?
これからも皆さんのブログ、楽しく拝見させていただきますね よろしく

返信する
Unknown (アージョママ)
2009-01-29 21:42:46
出遅れました(^^ゞ
ガーデンズで小夏ちゃん・パスタちゃんを取り囲んだ
ママーズ軍団の一人…アージョママです(*^^)
小夏ちゃん とてもお利口さんで羨ましい限りです。

我が家はFCRアーシャ♀6歳とGRジョジョ♀5歳と暮らしてます。
また何処かでお遊びご一緒したいです。
宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
アージョママさん (Unknown)
2009-01-29 23:16:20
ありがとうございます。
どうですか?6歳のフラットさんはもう落ち着いた感じなんでしょうか・・・。まだまだパワフルですか
ブログをやられてたら またお邪魔させてくださいね。
また きてくださ~い

返信する

コメントを投稿