smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

新顔デス!!

2006-05-23 21:58:30 | うちの わんこ

ジャーン!!

集まりました M店のHセットに付いてくる方々デス

右から ジャックさん、ダルさん、シュナさん、シーズーさん、
こけてしまったシバさん。
もっと集めてやろうと思っていたのに、品切れなのか
早めに終わってしまっていたんですー 残念ー!!
自分で集めたのが、3匹だけー




          
          しかーし!
          娘のお友達にシバさんを…
          ジョジョちゃんのママさんにジャックさんを…

          いただきましたー





ありがとさん!です~
   とくにジャックさんは、めちゃうれし~
   (ええ年して アホです


フラットさんは、もちろんナイでしょう…
シェルティーさんは、あったんでしょうか…
もうちょっと集めたかったなー
           (ええ年して…)






。。。。。で、

 カプリッ!といきたい黒いヤツ。
          後ろで 待機中!







   ぺロっといきたいヤツ。
        しつこく待っています…

   あんたたちには 絶対!かませません



     皆さんも、集められましたー?
 
     私だけやんな 喜んでるのはー
                        (ええ年してなー)
 



     今日の仲良しさん
          

           



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマコ)
2006-05-24 10:05:45
集められたんですねー

私もCM見て気になってたんですが、M店がちょっと遠い&ものぐさなモノで結局1つも得られず・・・

!フラッティーさん作って欲しいですフラッティーさんグッズってあまりありませんよね(涙)

それにしても、ワンさん達賢く待ってますねぇ♪うちの犬ならきっと有無を言わさずカプリです
返信する
ヤマコさんへ (むぎむぎ)
2006-05-24 13:22:01
賢く待ってるわけではありません。「まてー」「かんだらアカーン」…などと叫びながら、撮っております

わさびの寝顔もステキ

うちの小夏も、いつも目開けてバク睡してます!恐ろしい~と思うことシバシバ…
返信する
そうなんですかー (ヤマコ)
2006-05-25 11:59:56
叫びながら撮ってるんですね

写真にはそんなご苦労が・・・

ホントにわさびも毎日目開けて爆睡してますよ。あれはどう見ても可愛いとは言えません・・・
返信する

コメントを投稿