smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

画像だけー。。。

2006-05-24 21:21:36 | うちの わんこ

  
    今日は、写真を撮っていないので…
           
    過去の写真を、ひっぱり出しました




        小梅ちゃんでした。



          

              まっ黒なヤツなので
                なかなか顔が写りにくいのよね。


          

              小夏さんでした。





こんな時もあったなー…





          




まるまるして かわいい


          

          「もち」とよばれていました。




    誰のあし





          あっという間に 大きくなりますね。
          



          幸せそうです。
              これからも、よろしく~





          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿