smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

ボツ写真

2012-09-16 20:18:05 | キャンプ





たーくさん撮った写真、 ボツになってしまったものを見てくださいね。


まず、



今年、買い替えました。 やっときれいなテントになりました。

20年も使った小川キャンパルのテント、もうファスナーは壊れ

外カバーも薄くなって破ける寸前。 雨も染みてきていましたし・・・。

(過去のキャンプのカテゴリーを見てね)


           


キャンプ用品でスノーピークのものは、初めてでうれしいかも



タープは 小川のものをずっと使ってます。

これも雨が染みてくるんだけどね(笑)


キャンプ初日は スッきりきれいですが、




次の日から だいたいこうなる・・・散らかり放題・・・。


       

夜、みんなでワイワイやると だいたいこうなる。

それも キャンプなのよね~(笑)





これは 冷蔵庫。 ガスボンベでも電源でもいける。

    

だいたいビールが入ってる・・・。  でも夏のキャンプはこれがないと困ります。





これまた ねんきの入ったツーバーナー。  折りたたみフライパンも20年目。

これはユニフレーム。 パーコレーターはコールマン。





テントで使うエアーベッド。 小夏が寝てますが、 河原の石が痛いので これをひくと大丈夫。






帰りのかたずけをしてると パスタはこういうことをする。

置いていかれないようにだと思います。

         





そして 小夏も びしょぬれのまま、


         

早く帰りたいのか・・・。





このベンチ、ベッドにもなりますが 今や犬のベッドとして使ってます・・・。





でも 今年もよく泳ぎました。

来年も元気でここに来たいと思います。 来年は10歳の小夏と一緒にね きっとね。


       







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なごや人)
2012-09-17 20:59:01
こういう写真がキャンプシロウトの私にはありがたかったりするんですよ~ありがとうございます。
来年もみんなで元気にキャンプですね!!
返信する
いつもありがとうございます。 (Unknown)
2012-09-21 17:56:37
うちのキャンプ用品は古いものばかりです・・ねんきが入っています・・・。
もっときれいに、カッコよくキャンプしたいと思うんですがね いつも適当に散らかしながらダラダラ過ごしています。 

それが いいんですけどね

返信する

コメントを投稿