smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

夏休みのつづき

2012-09-15 22:25:55 | キャンプ
.....................

しばらく更新しないでいると、夏休みの話も頭からうすれていって・・・

テンションが下がりながらの更新です。


キャンプのことも もうちょっと写真とともにはなしたいんですが、

とりあえず 海に行ったことを載せておきます。

2泊のキャンプのあと そのまま伊勢まで走りまして、


       

旬香さんに1泊です。


こちらは もう3回目なのです

去年は 大山のこのホテルにも泊まりました。GOODなペットと泊まれる宿なんです。



伊勢の宿は目の前が海なので 犬達はテンション上がりますが、..........

着いたのがもう5時だったので 遊ぶのは明日にして

まずは おいしいご飯!  人だけね






どれも おいしいし、おなかいーっぱい


         

待ってるだけの時間・・・ 拷問や・・・・BY 犬達。



あとは お風呂に入って 寝る!   なんて幸せなんでしょう~ 。

涼しい部屋、ふかふかのお布団。 テントとは大違いなのです。

       


犬達も ぐっすりです。  


   

ムギは 座椅子でほっこり。。。



      


ふかふかで よく眠れたようです。  おはよ~。








            

朝の散歩では あまりお天気がよくなかったのですが、




       

おいしい朝食をいただいてる間に、



      

青空がもどってきました。  いい海水浴日和です。





     



     



     



波が荒い海でも へっちゃら!  たくましいかぎりです。






        


たっぷりたーっぷりあそびました。

海には入らなかった私は 暑かっただけ・・・・。






          




 夏休みの最終日、このあとお決まりの おかげ横丁によって帰路のつきました。


    





         



大好きな赤福氷もいただきましたよ

       






最新の画像もっと見る

コメントを投稿