smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

一泊してきました!②

2007-01-09 11:48:56 | うちの わんこ
   続きです・・・





そう、朝ごはんでしゅよ

まぁ~これもおいしかったこと~
焼きたてパンに、搾りたてミルク、地元のハチミツ。
おまけに、カキのお味噌汁にカキのスープまでいただきました

ラハイナさん、ありがとう












そういえば。。。この方は。。。



テニスボール命の小麦さんは、こうして走っていればご機嫌です。

楽しいですか~?。。。それは良かった。。。



      


      とってくらしゃーいっ!  と、パスタさんです。





これは あたちのもんだ!と意地の汚いパスタさんは 
ちょうど良い穴ボコに ムーミンを隠すところを盗撮いたしました。





 見つかったようです。

足で隠してるつもりですね。・・・見えてますよ・・・。





 車を走らせ、倉敷の町にやって来ました。
       人間様も楽しまなくては・・・ねぇ~




かわいいもんがたくさんあるので、娘達はご機嫌です。



本当に「負けてーやー!」などとは言っていませんが、
おまけしてもらって、いいもんがゲットできたみたいで・・・




大原美術館にもいきました。絵画を見るのは 久しぶり


      


楽しい時間は あっという間にすぎますね。

ワンコ達も満足していただけたみたいで ・・・。

来年はどこにしましょうかね?

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラハイナ・・・  (リキまま 改め しゅなれりす)
2007-01-09 20:39:16
こんばんは
今年も宜しくお願いします
ラハイナどこぞで聞きなれたひびき私が正月休みに行きたくて家族に却下された場所行かれたんですね
みんな楽しそー牡蠣おいしそうやし
た・べ・た・いお取り寄せ出来るし
あっお醤油って牡蠣によくあう特別な醤油ですか
また教室でお会い出来たら教えて下さいね
返信する
しゅなれりすさま (Unknown)
2007-01-10 11:53:23
ブログ始まってたんですね!今お邪魔してきました

ラハイナ、是非行ってくださーい! ちょっと遠い気もするけど、おいしーいもんたくさんあるし、おいしーい日本酒もありましたよ。いいとこでした

今年もヨロシクね
リンクさせてくださいね~
返信する

コメントを投稿