smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

あったかな日でした♪

2009-03-22 13:58:53 | キロくん
今日は雨~ですが 昨日はポカポカだったので いつもの勝手にドッグランへ・・・。





調子がいいキロも久々に一緒です







パスちゃん ボールをくわえたまんま 早くもバテ気味。






この親子は ほんとーにボール大好き!  何個ボールがあっても1個を取り合いします。






・・・・・






           


      



普通に散歩はできなくなってしまったけど、ここにくると気持ち良さそうです
私もの~んびりします












      









      



この笑顔は 癒されます




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿