smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

疲れさせてやりました。

2010-01-17 22:34:57 | うちの わんこ



手前から  ムギ、小夏、パスタ。

ソファーは ぐったりしたわんこに占領されてます。


それは・・・





    


           


たーっぷり遊んだあと ごきげんなわんこさん。






     
    


             




さぁー、  今から歩きに行くで。

ちょっと ふとっちょな小夏とパスタの為。 そして飼い主も。

体重35キロの小夏さん、最近良く走らせてるので 随分しまってきたとは思うんですけど。

パスタさんは 足が悪い間 あまり運動させてなかったので ちょっと肥えました。




歩いて~   


          

           歩いて~





歩いて~。。。


赤レンガの校舎  といえば





ここまで来ましたよ。  今日はセンター試験だったのかな。

      






で、歩いて~



      

       歩いて~



 


 小夏さん、  ちょっと休ませなさいよ!

           水 飲ませなさいよ!  って顔ですかね。



たいした距離ではないけど 疲れてきたんではないでしょうか。

それから 車に乗せ、 ちょっと足をのばして

おいしいパン屋さんと おいしいコーヒー屋さんでお買い物。

どうだ  疲れたやろ 

帰ったころには もう真っ暗。







それで  揃って爆睡してるわけですよ。



             










          




最新の画像もっと見る

コメントを投稿