smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

立木山

2010-01-22 14:17:27 | うちの わんこ


今年も 登ってきました。 

厄除けです。


       


参加者は 元気の有り余る 小夏さん ムギさん。

足の悪い小梅さんとパスタさんは 車で待機。



 


         


急な石の階段。 登っても登っても 上が見えません。

700段もあるからね~・・・。

オヤジ・小夏組は とっくに見えなくなってます。






      


最初 勢いの良かったムギも だんだん力がなくなり  

まだ~あるん~? もう帰ろうかなぁ~・・・・

って感じ。






ひゃー やっとこさ着いた着いた!


       


時間にしたら 20分くらい?でしょうか。

でも きっつい! 






      


先に休憩していた小夏さんも ぐったり。






       


この休憩場所、好きです。 なんとも いい感じでしょ。






あとは お札をお願いして・・。 

 今年は 息子、娘、私の3人。 本厄だけでなく 小厄 中厄もあるんです。





       


奥の院まで もう少しのぼります。

鐘の音に ビビル小夏。






帰りの階段も キツイです。  足が笑ってしまって・・・。





次の日は 案の定筋肉痛です。  そして毎年 調子が悪くなる私・・・。

汗かいて すぐ冷えるからだと思いますけど。


はー・・・足が痛い・・・。
















       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿