前のワイヤーハーネスは、一度全部ほどいて、要らない線は(無いと思うけど
)とっぱらって・・・
10年くらい前に流行ったんですね。
特にカップラ―部分は取り付けにくかったんで、余裕を持たせたりしてました。
で、新品のワイヤーハーネスはギッチギチに固めて、しかも短い・・・
で、カップラ―どうしがなかなか繋がらない。
どうにか付けてテスト。
が、火が出ない!
で、もう一度外してやり直し。
が、やっぱり火が出ない・・・
と、カップラ―が一つ遊んでる!
バンクセンサーのやつ。
むか~しむかし、エンジンが懸からなくなった時、コンデンサーやバンクセンサーを交換しても懸からなくて。
結局スロットルボディー交換で治りましたが、バンクセンサーっていらなくないって事で外したんですね。
その時回路にバイパスの線を付けてたんです。
古いやつはほどいた時に直結してたので、比較しても判らなかったんです。
原因が分かったんで、バイパス線を作ったけど、市販のギボシじゃおっきくて入んない。
そうそう、僕、バンクセンサー2個持ってるんです。
で、古いやつのカップラ―を使って・・・
直結して。
絶縁テープでぐるぐる巻き。
前のは、バイパス線にコーキングで防水処理してたけど、こいつは防水カップラ―だからね。
ちゃんと火が出ました。
あとは、前回郁ちゃんに乗せた時、ハンドル曲がってるって云われたので、交換することに。
ま、あんだけバイク投げりゃ曲がるわな・・・
エトスのハンドルです、買った記憶は無かったけど、有ったんで付けました。
完成です、これでやっと初乗りが出来ます。
年越しちゃいました、やれやれ・・・