トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

草刈りのかたずけ。

2024-03-01 12:18:28 | 日記
草刈りは比較的簡単。
斜面が有るからそうでもないかも・・・
でも、大変なのはかたずけデス。
で、がんじき(熊手みたいなやつ)でやってたけどムズクて。
フォークを使ってたけど、柄がないのでやりにくくて。
スコップの先の無いやつと合体してみました。

土木やってたので、こんなのが結構あります。

長さ的にはこんなもんか?

切込みを入れて。

このままじゃ強度不足だから。

鉄パイプで補強。
当初の予定より長くなりました。
長い分は短く調整出来るからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノシタの従業員)
2024-03-01 21:02:56
初コメです。
心配でしたよ。😅 ぼちぼちと人生楽しんで下さいね。😁
Unknown (サム)
2024-03-03 05:53:08
心配してくれてありがとう。
回復してますが、経過観察中です。
全快はしないみたいですが、ぼちぼち動きます。

コメントを投稿