10時ごろアルフィーに着くと、既に吉っさんが準備をおえて登っていくとこでした。
で、ウォーミングアップエリアへ。
僕は、ロー セコ サードとクリーンがでたんで納得。
吉っさんは、最初は行けてたんだけど、次第に登れなくなる回数が増えて悩んでましたね!
で、林の中の安っさんウォーミングエリアへ。
ここでは、体も温まったのか安定した走りでした。
体のブレも少なく、流石って感じ!
午後から自宅で・・・
今日は乗り納めってことで、ステアは無し。
アルフィーのつづきで、ターンからの登り。
最近苦戦してる所で乗って、走りを観察。
インの登り、勢いを付け過ぎるとターンが厳しく、足らないと滑ります。
写真じゃわかりにくいけど、2段ステア気味です。
おそらくグリップが良ければタダなんだろうけど・・・
最初は登れてたんだけど、じょじょにターン付近のグリップが悪くなり・・・
最後は歯がたたん、って感じでしたね!
今日は乗ってる時間より、話をしてる時間の方が長かったけど、いろんな話を一杯聞けて良かったです。
初乗りは1月3日になりました。(真ちゃんの都合で?)
で、ウォーミングアップエリアへ。
僕は、ロー セコ サードとクリーンがでたんで納得。
吉っさんは、最初は行けてたんだけど、次第に登れなくなる回数が増えて悩んでましたね!
で、林の中の安っさんウォーミングエリアへ。
ここでは、体も温まったのか安定した走りでした。
体のブレも少なく、流石って感じ!
午後から自宅で・・・
今日は乗り納めってことで、ステアは無し。
アルフィーのつづきで、ターンからの登り。
最近苦戦してる所で乗って、走りを観察。
インの登り、勢いを付け過ぎるとターンが厳しく、足らないと滑ります。
写真じゃわかりにくいけど、2段ステア気味です。
おそらくグリップが良ければタダなんだろうけど・・・
最初は登れてたんだけど、じょじょにターン付近のグリップが悪くなり・・・
最後は歯がたたん、って感じでしたね!
今日は乗ってる時間より、話をしてる時間の方が長かったけど、いろんな話を一杯聞けて良かったです。
初乗りは1月3日になりました。(真ちゃんの都合で?)