トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

14日の練習

2017-05-16 05:51:52 | 日記
この日は全日本九州でしたが、毎年この時期は村役目です。
村じゃないけどね。
所謂地域の道路掃除や水路掃除。
今まで全日本には、無理して出たり、見に行ったりしてたけど、歳的にそうは出来なくなりましたね!
2時位までかかります。
で、ちょい空いた時間にアルフィーに見学。

吉さん、沖やん、アキラパパが・・・
アキラパパは草刈りばかりしてました。

ちょいウェッティーな登りを・・・
こだわりを持って・・・
良いこだわりなのか、悪いこだわりなのかはいずれ判ります・・・
移動後もやっぱこだわりの練習を・・・

土場のターンからの登りだったり、ステアだったりね。
でも、苦手な事はしません、いいのかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿