トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

4日の夜釣り!

2018-05-06 06:16:34 | 日記
連休なんで、いつもより早めに出て行きました。
ま、場所取りって感じ。
何時もはポイントに入れんから・・・
が、着いた時は干潮時間。
其処から4時間当たり無し。
ま、場所取りだから想定内か?
で、上げ7分くらいから当りだす。
本命のイカは・・・
シリヤケが1杯、紋甲が1杯、メバルが7匹くらい。
ちなみに紋甲は釣ってない、網ですくいました。

紋甲烏賊ってデカいでしょ。
釣ってみたい!
3杯来て、僕がネットですくって、全部逃がす・・・
満潮時に移動しようかって時にまた来て、そいつを哲ちゃんがすくったんですね。
僕は二度とネッタ―には指名されない!

たぶんこうなるよって云った通り、スカリに一緒に入れてたメバルをイカが・・・
潮が下げに代わり、下げのポイントに移動。
狙いはメバルだったんだけど、何故かアジが・・・
所謂アジングってやつをやって、ばらしたり、乗らなかったりって結構ムズイ。
それでも、二人で40匹!

時々、スナメリの子がやって来て荒らします。
イルカの白いやつ、居るとは聞いてたけど、初めて見ました。
魚影が濃いいから、餌には困らんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿