四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

ドイツ村

2014-12-10 19:58:12 | 
紅葉と夕日のバスツアー
朝から雲行きがおかしい中
紅葉ロードについたころには生憎の雨
急遽夕日の撮影が変更になりドイツ村へ



雨のおかげかな・・・・
素晴らしいイルミネーションを見ることができました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (山本修史)
2014-12-21 12:05:51
雨の中のイルミネーション、雨中での撮影予想できませんでしたが、とても鮮明でいいですね。どんな条件でも写真が撮れるということがよく分かりました。ナイス!
返信する
ドイツ村 (ミワ)
2014-12-21 21:43:12
ぺんぎん21さんへ
有難うございます。
広大な敷地でのイルミネーションはまるでおとぎの世界でした。
雨の中で手が悴んでの撮影でしたが
杭が三脚代わりになり助かりました。
返信する